読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなく思いのままに

全てにおいて、なんとなく。

もやもやもや〜

スッキリしたいので

思っていることを書きます。

 

自分の大好きな有名人の熱愛報道が出た時、

 

お相手の女性の粗探しをしたり、

汚い言葉で罵ったり、

女性側が悪いといったような

あらゆる憶測を流す人って、

 

実生活で置き換えると、

自分より素敵な女性に自分の好きな男性を取られたと分かった途端、その女性の有る事無い事、悪口噂話を周りに言いふらす人とやっていること同じじゃないですか?

 

 

有名人と一般人とではわけが違う!

と仰る方もいるかもしれませんが、私はそうは思いません。有名人一般人なんら関係なく本質的にはやっていることは同じように思えます。

 

 

私は大分前から嵐の櫻井翔さんのファンなので、冒頭のお話は今回の熱愛報道の話をしているのですが、

 

お金を払ってるわけだからアイドルの夢を見せて!とか、そういう意見も分かりますが、私はそのお金はその時々のお写真、雑誌、音楽、コンサートでのパフォーマンスの対価だと思っています。なので、そこにアイドルのプライベートまでファンの夢で固めるお金は入っていないと私は考えています。

飽くまでも私の考えですが。

 

なので、ファンであった櫻井翔さんに熱愛報道が出たところでお幸せに〜としか思いません。(今回は相手側の女性が私の大好きなアナウンサーさんだったことも大きいかもしれません)

 

ショックを受ける、ファンをやめる、

泣く泣く応援する、やっぱり応援出来ない

 

どんな感情を持とうがファンの自由です。

 

ですが、いくら大好きなアイドルが取られたからといって、言っていい言葉と駄目な言葉はあります。

根拠のない憶測で塗り固めたところで真実は本人達しか分かりません。

 

 

 

今回の件は、本当であるならば、私の大好きな方同士なので個人的には嬉しいのですが、どうかお二人が1番幸せなようになるよう願っています。😌